2017年05月02日

街ネコ

先週から、休みなしの営業、
しかも間に小旅行2つ、車で長時間、電車で長時間が入ったためか、
疲労気味、ちょっと頭の回転が悪くなっています。
一番わかりやすいのが物忘れ、
みなさんも経験あるのでは? (笑)

日曜日辺りから兆候が、
ライブではドリンクの出し忘れがありました。
自分で思い出すならまだ良し、
お客様の指摘はアウトです。
謝りつつ「弘法も筆の・・・」などと言って笑って誤魔化しましたが、
「やってしまった」の反省しきり、
これが酷くなると、最後は身体に、
グラスなどを不用意に割ってしまったりするのですが、
それはさすがに今まで数えるほどしかありません。
幸い、明日から3日間、夜の営業は休み、ゆっくりします。

さて本題。
今夜は久しぶりに街ネコ、行ってみます

01ch.jpg

座った感じが、なんとも可愛い。
今日の午後のこと。

4月の最終日、
日曜日の夕方に撮ったのは、

02ch.jpg

おおっ!
キリッとして、なんだか頼もしい。
「さあ、明日から5月!」

暖かくなり、夜の通りも賑やかになってきました。

03ch.jpg

こんなところにも。

04ch.jpg

左右にいます。
「どんなご関係?」
おっと、詮索してはいけません。
客商売の基本です (笑)
posted by セキシュウ at 22:31| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする