2012年04月16日

実際の僕

言わずもがな昨日の記事はフィクションで、
実際僕がそうした、
昼過ぎまでダラダラなど、あろうはずがありません (笑)
午前中から店で楽譜の整理、
コピーをしたものをまとめて、第二便をフジコさん宅へ送りました。
これで一段落・・・

そして次は友達への曲作りの続き、
いよいよ本格的に始動する気配で、今、一番エネルギーを要す場面です。
「同級生で一緒に」が僕の希望、
うまくまとまると良いのですが、どうなることやら・・・
兎に角、やってみるしかありません。

もう一つ、ささやかな被災地へのボランティアもあります。
こちらは、避難生活をしている方達のところでミニ・コンサートを催す方への協力、
みんなで歌うコーナーのカラオケ作りです。
ピアノ伴奏を録音して作るのですが、
明るく元気に歌ってもらえる6曲を、僕なりに「こだわって」選んでみました。
さわうたでの経験が活かされるはず・・・
ハズレるかもですけど (笑)

ところで昨日のネコたちはマイペースで相変わらずですが、
人間のネコさんは大変ですね。
東京マラソンに初めて出た時 (2008年)
同じDブロックに彼やアナウンサー・芸能人がたくさん居たことを思い出しました。
あの頃は、僕もランナーだったんだな〜 (汗)

000CIMG7260.jpg

今や、フルマラソンを走るなんて・・・
考えられません。
posted by セキシュウ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: