2017年03月13日

実写

rana さんからコメントが入りました。
女子正解 (笑) 同級生の掲示板などでお馴染みですよね。
男子もそんなに難しくはない、
C組で卒業し、高校は僕と同じクラスに入った大きい男・・・
職業は美声氏と一緒です。
ニモのパパはすでにわかっているでしょうね (笑)

さて、今日は実写を行ってみましょう。
先日の4コマ、
電話ボックスが撤去された歩道です。

01tanp.JPG

きれいに舗装されたのがわかります。
写真、右の端にタンポポが、
見えますか?

別の角度から。

02tanp.JPG

こんなコが寄って来たりして。
「たくさん咲いたね」

03tanp.JPG

街路樹の植え込みに、
電話ボックスが消えたのを惜しむかのように、

04tanp.JPG

小さな白い花が咲いていました。

これはオマケ。

05tanp.JPG

チューリップ。
なんとも芸術的な姿。
通りに面した小学校の花壇で見つけました。
新入生を迎える準備万端です。
posted by セキシュウ at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼なら納得(笑)
実は、あまりに天然なおとぼけぶりに、彼と同業の◯が君かと思ったのは、ヒミツ…
Posted by rana at 2017年03月13日 23:59
『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪』…前にも言った筈ですけどこれが分かる人は恐らく五十路!!!ワルノリついでに『カ〜ンちゃんカンちゃん…』これもせきたん君ならカン八筒待ちでジュンチャン三色イーペイコーとか滅多に出来ないハネ満手!

 おふざけはここまでにして…そうですかお餅屋さんですね?!?でも彼女さんもあまりお変わりない気がしたんですけど、確かアマネ君に見せて頂いた高校同窓会のビデオで拝見しましたが。

 関西在住のドクターと言えばK君ですね!彼も今は山口に実家は無い筈ですが、毎回同窓会の誘いをかけると必ず来てくれます。中学入学当初は真っ先に友人になった彼ですが高校に入ってからは色々有って接点を持たなくなってました。そんな彼が10数年前に広島に来た時にY君とTさんとでいきなり再会し一献傾けましたが、その時彼は以前のエリート色一杯の雰囲気が全く変わり配慮の塊と成っていました。

 今では彼と会うのがとても楽しみです。同窓会開催の折にはいの一番に私から声掛けします。彼は確かアニソンが得意ですよね♪彼のお陰で【残酷な天使のテーゼ】を私は記憶しました。

 ではまた5月に伺います。
Posted by ニモのパパ at 2017年03月16日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: