2017年04月15日

ツツジ

やてふさんからのコメント、プロ野球の試合中に迷い込んだネコ、
ネットのニュースで見ましたし、動画でも見ました。
どんなものか、やっぱり興味があります。
まず、あのスピードを、さすがプロ、
きちんと写真で撮っているのがすごい、
動画のキャプチャーかも知れませんが、
まず僕だったら捉えきれない、
普段やっているからよくわかる (笑)

解説者が、「また来ましたね」と、
珍事ではなく、球場ではよくある出来事のよう、
そのことについて考えたのは、
厳しいスポーツの世界でも、案外息抜きはあって、
他愛のない事柄に、ふと、自分をニュートラルに、オフにすることがある、
まさに戦士の休息なのでしょう。

「あれでゲームの流れが・・・」とも読みました。
大いにあるでしょうね。
ホームチームのネコですから、
そちらの選手の気持ちがオフになるのは、なんとなく想像できる、
結局負けたようですが、ネコの御利益で球場に足を運ぶお客様が増えるとか?

さて、今夜はアコナイ。
ブログは画像を一つアップして終了です。
恒例4コマ。
どうぞ!

さわごえ君第81話ブログ用.jpg
posted by セキシュウ at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: