2017年05月13日

誕生日と4コマ

毎年、今日、5月13日は何の日か、
忘れるべからず、
そして、ブログにも書くべしと、
一年前、二年前、と過去ログをチェックしていたら、
なんと二年前、2015年に全くその事に触れてませんでした。
その事とは、茂雄の誕生日、
「薄情なやつ」

どうしてだかわかりません。
何となく、書く気になれなかったのか・・・

そんなこともあり、ふと5年前の今頃のメールのやり取りを、
そのほとんどが小高い丘についてのことで、
多くの同級生や店のお客様との送受信を、
懐かしく読みました。
小高い丘を作って、舞い上がっていた自分が痛いくらい恥ずかしい、
でもそれもまた良い思い出です。

さて、今日の本題は4コマです。
旬なネタのはずが、
今日のこの天気!
わざとはずして (笑) アップです。

さわごえ君第82話ブログ用.jpg
posted by セキシュウ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: