2017年05月14日

自腹

今日は日曜日ですが仕事です。
歌倶楽部さんの定例オフ会、
少人数ですが、その分コンパクトで充実しています。
メンバーもいつもの顔が揃い、和やかでした。

すごいと思ったのは、
今回は連休明けもあって参加者がいつもより2人少なく、
会費制でやっている為、本来、店の実入りも減るのですが、
主宰の方がそれでは申し訳ないと思ったのか、
会費を払うときに、自分の分プラス
「これ」と樋口一葉を、樋口一葉、わかりますね (笑)
自腹で穴埋めしてくださったことです。
ありがたく頂戴しました。
いつか何かの形でお返しできたらと思います。
とにかく今は、ピアノで唄って満足してもらえるように、
じっと練習して待つしかない、
僕の立場では、です。
そうすれば、今のメンバーが、どなたか知り合いを呼んでくださるはず・・・

話は変わって、
久しぶりの深夜弾き、軽くボサノバを。



今日からしばらく安定した良い天気のようですね。
posted by セキシュウ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: