2017年05月20日

アコ伴奏

今日は外に、
昨日と同じくらいなのでしょうが、暑かった !
予定通り午後から行ってきました。
アコーディオン抱えて・・・

で、本番の写真。
HIDEKIくん提供。

01yama.jpg

指揮の先輩と一緒にステージへ、
故郷、校歌2つ、応援歌と4曲演奏しました。
大勢の力強い声が会場に響き渡って、
楽しかった〜 !!

GO本さんの弟は、閉会宣言を。

02yama.jpg

よくまとまった会でした。
諸先輩方も喜んでいたご様子、
良かったです。
少し手伝った手前、僕もほっとしました。

そして夜はそのまま店でニ次会、
忙しくはないのですが、ブログは約束通り(笑)この程度で。
posted by セキシュウ at 20:14| Comment(1) | 出張演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セキシュウ
ありがとうございました😊
準備段階からアコーディオン演奏まで。
何故か山高卒業生でない私もドキドキした1日でした。縁とは不思議なものですね。
6月3日上京時に久しぶりにAMANEに行きます。宜しくお願い致します。
Posted by GO本 at 2017年05月20日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: