2017年06月11日

最後の日曜日

「最後の日曜日」、とは、今日の日曜が最後の全休、
来週・再来週と貸切・ライブと営業です。
つまり、また明日から3週間働き尽くめ、
今日くらいゆっくりと英気を養ってといきたいところですが、
そうは問屋が卸しません (笑)
溜まっている譜面に加え、さわ通の制作日になってしまい、
朝から4コマ漫画を描くという・・・
でもテーマは昨夜決めていたのでスイスイ行きました。
ちょっと面白いオチになったかなと思うのですが、
どうでしょう?
週末にでも紹介しますね。
さわうたにいらっしゃる方はお楽しみに !!

忙しくしているわりには、
何かとキョロキョロしてしまうのは持って生まれた性格か、
昨日も出勤時、店に入ろうとしたら、傍らに綺麗なピンクを見つけました。
「あ、咲いている!」
淡い、儚い色がなんとも詩情をそそる、

hana.jpg

でしょ?

しかもふたつ寄り添っているのです。
これで曲が出来てしまいそうですが、
今はそんなことをしている場合ではありません。
ゴールまであと少し。
明日はバスケに行きたいし・・・
作業、追い込みます。
今夜はこれにて〜 (笑)
posted by セキシュウ at 19:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植物が出てくると出てくる(笑)
ムラサキカタバミは、地味な花ですが、よく見ると可愛いですね(*^^*) 葉もハート型♡

カタバミの仲間は、とにかく丈夫でよく増えますよ。花が黄色いカタバミは、庭の草取りでせっせ抜いてますf^_^;
Posted by rana at 2017年06月11日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: