2017年08月12日

5年前の今日

3連休、夏休みなどで、街は静かです。
シャッターが閉まり、貼り紙も多く見られる、
その横を颯爽と通り過ぎて (笑)
昨日も今日も出勤です。

やっと晴れ間も戻った今日も案外暑くはない、
湿気がないからでしょうか、
店内はエアコンなしでもいけそうな感じ、
ですが、外からいらっしゃる方は若干汗をかいていらして、
さらに熱のこもった練習を (笑)
冷房は相変わらず入れています。
早くいらない季節にならないかなと思うのですが、
10月頃でしょうか。

フェイスブックの「過去のこの日」の5年前の今日、
2012年8月12日の写真を朝見ました。
山口の亀山公園で、
テレビカメラを抱えたスタッフの後ろ姿を撮ったもの・・・

kameyama.jpg

そう、
「小高い丘」を茂雄を囲んで唄った日です。
当日はテレビ取材も入ったのでしたね。
あれから5年・・・
どんな5年でしたでしょうか。

「あの頃知らなかった人が」
「随分増えたかなぁ?」
今日の新しいふりうたの方を見ながら思いました。

時は止まることを許してくれません。
前に、前に。
少しずつでも進むしかないのです。
元気に夏を乗り切りましょう。
posted by セキシュウ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: