2017年08月26日

ユウゲショウ

今夜は常連さんの予約があり、
開店から珍しく (笑) 忙しくしています。
日中も、ふりうたの合間に町会のキーボード伴奏、
帰ったら、すでにお客様がお待ちで、
おまけに来週から初めて参加する方の紹介も、
ありがたい限りです。

さらに、同級生からは、昨年開催したハワイのスラッキーギターの錬成会を、
今年もやりたいとのメッセージ、
その他アコナイ、ライブと順調に決定し、
なんとか今年も前年同様の売上を確保できそうです。
水商売、安定などまずない、
ただただ漕ぎ続けるのみ・・・
あ、なんか真面目な話になってきた (笑)

さて、昨日書いた、徒然作曲、歌詞と、
作るきっかけになった写真を紹介します。
曲は・・・どうでもいいかな (笑)

01yu.jpg

縦書き。

こんな写真を撮ったんです。

02yu.jpg

ユウゲショウ。
周りをほのかに灯しているようです。
posted by セキシュウ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: