2017年09月11日

あかばねこ

ranaさんからチェックが入りました (笑)
ホウセンカ× オシロイバナ〇
そういえば〜! でした。
すっかり知識のなさを露呈、
ま、最初から言ってますし・・・ご勘弁を (笑)

僕の得意分野は、ホウセンカは島倉千代子さん、
オシロイバナは五木ひろしさん、
正確には「鳳仙花」「おしろい花」がタイトル、
共にヒット曲で、カラオケでもよく唄われます。

さてと。
赤羽にゃんこ行ってみましょう。
かつて、紹介したことのある場所、
緑の中、

01aka.jpg

こんなところにも、

02aka.jpg

「えっ? どこ?」
Momokoさんが、フェイスブックの投稿で必至に探したくらい (笑)
ど真ん中、

03aka.jpg

同化してますね。

これは分かり易い、

04aka.jpg

バックショット。
「なによ」って顔してますかね。

少し離れた場所に、

05aka.jpg

シロが佇んでいました。

以上が赤羽組 (笑)
じゃ、少しだけ十条組も・・・

06aka.jpg

トラックの下。
暑そうです。
そう言えば、今日も暑かったー!

こんなのも。
「ヘイ!」

07aka.jpg

くだらない (笑)

ラストは、

08aka.jpg

満月の夜のヅラちゃん、
よく見ると、

09aka.jpg

なんか叫んでる?
それともあくびでしょうか。
ヅラちゃん、やりたい放題です。
posted by セキシュウ at 19:49| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: