2017年11月29日

気の強い

さて、ゴチャゴチャと拙文を続けた後は・・・
お待たせしました〜、って待ってない?
でもやります (笑)

まずは前回の続き、シッポから、

01ne.jpg

このコ、
すたすた歩いて、

03ne.jpg

爪研ぎ・・・
これはトリミングした写真で、
元は、

02ne.jpg

向こうから工事の人。
写ってしまったので、一応写真を見せて、
ブログなどに使っていいか許可を頂きました。
「ぜんぜん問題ないっす」
ありがとうっす (笑)

工事と言えば、

08ne.jpg

工事現場入り口で。
夕方です。

09ne.jpg

「いってらっしゃい」

10ne.jpg

ちょっと気になる?

11ne.jpg

「気をつけて渡って」

仲良しの2匹。
同じくこちらも、

04ne.jpg

あっち向いているコ、
なにやら黒いのが・・・

05ne.jpg

うわっ!
カラスに向かって、

06ne.jpg

なんて気の強い・・・

07ne.jpg

このあと、どうなったかは、ご想像にお任せいたします (笑)

おまけは、

12ne.jpg

やっぱりヅラちゃん。
「おまえは気楽でいいね」
posted by セキシュウ at 21:09| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: